FC2ブログ

utsurabansa.home

~家具と雑貨と気ままな暮らし~

<<日常の話  | ホーム | キッチンの話>>

スポンサーサイト 

--.--.--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

仕事の話 

2011.01.12

こんばんわ。

青空が覗いたと思えば、また白の世界に舞い戻る。そんな日常にも慣れてきた新潟の冬。

今朝も職場までの道は白いじゅうたんの上、敷かれたレール(轍。。。)を進みました。

新潟市は海沿いということもあり、まぁ風が強いこと強いこと。

外に出ることが億劫になってしまいます。

しかしながらウチの材料置き場は工場(こうば)から少し離れた所にあり、

トラックで取りに行くのですが、寒くて手の感覚なんてストーブの前に置いてきたみたい。

そんな中、たまには見ただけで木の温もりを感じさせてくれる子もいます。


101012_112110@.jpg

無理やりと言えば無理やりですが、ハートに見えませんか?

赤松の束の中から見つけたハート。今日も一日頑張らせてもらいました。



utsurabansa..
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://utsurabansa.blog99.fc2.com/tb.php/9-724b8e10

 | HOME | 

Profile

utsurabansa..

Author:utsurabansa..
・・・
新潟県新潟市で家具職人@見習いをしていますutsurabansa..と申します。

趣味であるインテリアコーディネートを通してハンドメイドの家具、雑貨などを載せていきたいと思います。。

リメイク家具や、ただ気に入った家具、綺麗な景色など家具だけでなく、日々の暮らしの中で感じたことなんかも載せていきたいと思います。

Category
New article
New comment
Month archive
Ranking
参加ランキングです。
にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へ にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
utsurabansa.home@mobile
QR
Link:special thanks
Thanks a lot@counter
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。