utsurabansa.home

~家具と雑貨と気ままな暮らし~

<<キッチンの話  | ホーム | Shelf..>>

スポンサーサイト 

--.--.--


インテリアの話 

2011.01.08

こんばんは。

今日の新潟は昨日に比べだいぶ寒さもおさまり、時折晴れ間も見え、程よい冬の一日になりました。

朝方は道も凍っていましたが、土曜日ということもあり道は空いていました。


今日は私の部屋の一角にありますリラックススペースのご紹介です。




少し早く起きた朝の始まりに、ここで頂くコーヒーはどこか心地よくゆったりした時間を感じさせてくれます。



少し家具のお話を。。

こちらはリサイクルショップで購入したダイニングテーブルとダイニングチェアになります。

お互い別々に購入したのですが、テーブルの方が高さ750mmに対し、

チェアの高さが430mm(SH:シートハイ、座面までの高さ)と少し低くなっています。

座ってみると少しテーブルが高く感じるのですが、座高の高い私にとってはとても作業がしやすく、

使いやすいように感じました。

このように個人それぞれにその人に合った家具というものがあります。

いざ触れて、使ってみて自分に合った家具を探してみてください。



utsurabansa..
スポンサーサイト

コメント

!! 

ブログ再開したんだね^^そっちの様子がわかって嬉しいわ↑↑

相変わらず部屋綺麗にしてるんだね。さすがです。

ウチからそっちへのリンク、貼らせてもらってもいいかな??

Re: ベン様 

見つけました?

部屋だけは綺麗にしていたいからね。

そっちのブログで勉強させてもらうね。

まだまだ恥ずかしいブログだけどそれでもよければ是非リンクしてください。

よろしくお願いします。


utsurabansa..

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://utsurabansa.blog99.fc2.com/tb.php/7-37f633ca

 | HOME | 

Profile

utsurabansa..

Author:utsurabansa..
・・・
新潟県新潟市で家具職人@見習いをしていますutsurabansa..と申します。

趣味であるインテリアコーディネートを通してハンドメイドの家具、雑貨などを載せていきたいと思います。。

リメイク家具や、ただ気に入った家具、綺麗な景色など家具だけでなく、日々の暮らしの中で感じたことなんかも載せていきたいと思います。

Category
New article
New comment
Month archive
Ranking
参加ランキングです。
にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へ にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
utsurabansa.home@mobile
QR
Link:special thanks
Thanks a lot@counter
