FC2ブログ

utsurabansa.home

~家具と雑貨と気ままな暮らし~

<<リビングテーブルA2  | ホーム | ご無沙汰してます。>>

スポンサーサイト 

--.--.--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リビンテーブルA(友人依頼)1 

2012.05.30

こんにちは。

最近はようやく暖かくなってきましたが、まだ朝晩はだいぶ冷え込みますね。

今回から暫く友人の新築祝いで制作させていただいたリビングテーブルを紹介していこうとおもいます。

まず始めに、友人からある程度の大きさを伺い、

後に、

「全て任せる。」

と、とても重いお言葉を頂きました。。

任せるってのが簡単なようで一番難しい注文です。。

デザインをよくやるのですが、それが一個人に納得してもらえるかどうかが非常に難しいです。

人それぞれ感性は違いますから、僕が「いい!」 と思ったものでも他人から見たらダメなこともあります。。

なので、工事中の友人新築宅にお邪魔して、

どこで使うのか、どのように使うのか、部屋全体はどのようなテイストにするのか、などしつこい位に聞き、

デザインに取り掛かりました。

ここでは、昔コーディネーターをしていた知識がだいぶ役にたちましたね。

そして、僕の中で一番楽しくて一番頭悩ませるデザインに。



制作過程は後々に。



utsurabansa..
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://utsurabansa.blog99.fc2.com/tb.php/28-21de612f

まとめtyaiました【リビンテーブル(友人依頼)1】 

こんにちは。最近はようやく暖かくなってきましたが、まだ朝晩はだいぶ冷え込みますね。今回から暫く友人の新築祝いで制作させていただいたリビングテーブルを紹介していこうとおもいます。まず始めに、友人からある程度の大きさを伺い、後に、「全て任せる。」 と、とて?...

まとめ【リビンテーブル(友人】 

こんにちは。最近はようやく暖かくなってきましたが、まだ朝晩はだいぶ冷え込みますね。今回から暫く友人

 | HOME | 

Profile

utsurabansa..

Author:utsurabansa..
・・・
新潟県新潟市で家具職人@見習いをしていますutsurabansa..と申します。

趣味であるインテリアコーディネートを通してハンドメイドの家具、雑貨などを載せていきたいと思います。。

リメイク家具や、ただ気に入った家具、綺麗な景色など家具だけでなく、日々の暮らしの中で感じたことなんかも載せていきたいと思います。

Category
New article
New comment
Month archive
Ranking
参加ランキングです。
にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へ にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
utsurabansa.home@mobile
QR
Link:special thanks
Thanks a lot@counter
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。