utsurabansa.home

~家具と雑貨と気ままな暮らし~

<<風の音、懐かしき声と光。。  | ホーム | 闇、ポツリの光、消える光。>>

スポンサーサイト 

--.--.--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

朝はまた来る。 

2011.03.14

14.3.2010

こんばんは。

まず初めに、東北地方太平洋沖地震被災地の方々の安全と安心、願いが一刻も早く得られますように。

そして、この地震によって被害を受けた方々のご冥福をお祈り致します。


中越地震を僅かながら体験した私としてもこの地震は人事ではないと感じています。

地震だけでなく、その後訪れた津波。

テレビを通してもその脅威はすざましいものでした。


今、私に出来ることは何なのか。何か出来ることはあるのか。

答えは簡単には思いつきませんでした。

募金、献血、節電など。只今は個人による被災地に物資を送ることは出来ないようです。

非常食や毛布、防寒具など送ろうかと思っていた矢先のこの情報はショックでした。

もし送れたとしても私が送ることが出来るものは全然足りないでしょう。

しかし、一人の力がごく僅かでもその一人が大勢になれば、大きな力になれるはず。

その気持ちを持って今後を考えていきたいと思っています。


最後に、必ず朝は来ます。

ありふれた言葉ではありますが、止まない雨はないのです。

どうか希望を捨てずに今出来ることを精一杯やっていきましょう。



utsurabansa..

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://utsurabansa.blog99.fc2.com/tb.php/18-c779d410

 | HOME | 

Profile

utsurabansa..

Author:utsurabansa..
・・・
新潟県新潟市で家具職人@見習いをしていますutsurabansa..と申します。

趣味であるインテリアコーディネートを通してハンドメイドの家具、雑貨などを載せていきたいと思います。。

リメイク家具や、ただ気に入った家具、綺麗な景色など家具だけでなく、日々の暮らしの中で感じたことなんかも載せていきたいと思います。

Category
New article
New comment
Month archive
Ranking
参加ランキングです。
にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へ にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
utsurabansa.home@mobile
QR
Link:special thanks
Thanks a lot@counter
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。